BO完全攻略ブックのトレーダー ヨルさんはネットでも話題だよね。

トレーダーのヨルさんが、元手9000円から3ヶ月で月に20万、気付いたら1年に1000万を稼げてしまった方法をマニュアル化って言ってるけど、すぐには信じられないなぁ。

体験談を確認してみる

相場に5年を費やし、1000万以上かけて検証してきた、1分、5分どちらもOK!全通貨対応のバイナリーノウハウだと言ってるんだよね。

トレーダー・ヨルさんのBO完全攻略ブック

これでだめだったら、
他のことやっても、、ね。

と自信をもって言える内容らしいんだよね。


これは楽しみだなあ。













節約するならコンビニで絶対に買わないこと
スーパーで買う
レジが混んでて並ぶのはアルバイトと思いましょう
閉店前なら空いてるし、翌日の昼飯になりそうなものが割引シール貼られてるしね
ポイント消費もコンビニでしないこと
ネットショッピングで使えるポイントが貯まるカードに変えること

それが嫌なら単純に収入を増やすしかない
転職・副業・独立、可能性はいつでも転がってる
大切なのは一歩進むこと
そして、収入が増えても生活レベルをあまり上げないこと