再現性が高いロジックってなんかない?安心してトレードできたら最高だよね。

加藤宗久さんのモンスタースキャルFXが
購入者のレビューで評価が高いみたいだね。

朝09:00(東京タイムオープン直後)を狙い撃ちする、FX1分足スキャルロジックって、興味あるなー。

でも、本当にFXで稼げるようになるの?
レビューはどう?


これまでの実績と口コミは?

難しい分析を使わないのに勝率が高いから、ストレス無く続けられる手法でFX初心者でも月収100万円を目指すことができるらしい。

詐欺マニュアルってことはなさそうだけど。

地道に年単位でプラスにできそうな気はするなー・・・。

加藤宗久さんのモンスタースキャルFX
















賛否両論あるけど、コストコに慣れると物によっては少量ずつスーパーで買うのが面倒になる

3ヶ月毎に日用品を娘の家の分と合わせて購入かなり安くて助かります。


コストコ行くとほぼ同じのを購入してます。

オキシクリーン、キッチンペーパー、たくさん入ってるロールパン、ラム肉が好きなのでラム肉。皿洗用のスポンジ、ジップロック。

冷凍アボカドが試食で出ていておいしかったので買いました。
スーパーで生のアボカドを買うと食べ時を逃してしまうし、冷凍はいつでも食べられるし、おいしいと感じる私には合っていました。

同じくコストコで買ったモッツァレラチーズと合わせて食べていますよ。



行く時間は閉店の90分前。
閉店間際はレジが混むので。

結構便利だと個人的には思います。


大きさに文句を言うのは、買ってから価格に文句を言うのと同じくらい愚かだ。
不味かったという話ならともかく、大きさくらい買う前に分かるだろ。


コストコの商品に「大きすぎる」「多すぎる」って言う人ホント謎ですよね。
ちょっとで良いのに、少量で試してみたいのに、と思う人は行くべきところじゃない。