やりたいことがいろいろあるから、FXで収入を上げていきたい。。。

ところで。
加藤ムネヒサ
さんって知ってる?

最近マスコミにもよく出ているけど、モンスタースキャルFXの教材がとても話題みたいだね。

買いか売りか
勝ちやすい通貨ペア
チャンスの時間帯
を1本のローソク足で丸わかりにする画期的な最新トレード理論っていうのは、本当?

実践者の声と実績

・ルールは最小限
・チャンスの数が圧倒的に多い
・勝率の高さ
・保有時間の短さ
・チャンスの時間帯が分かりやすい
など、資金効率よく、高い利益率を狙える手法らしいんだよね。


加藤ムネヒサさん、実績ある人っぽいし、
これが嘘じゃないなら試してみたいなあ。

モンスタースキャルFX







長年サービス業をしてますが平成以降、急激に客の質が落ちたなと感じます。と同時に店舗側が客を甘やかした結果でもあると思います。

年々、店舗側(販売会社)が客へのサービスを過剰にし過ぎた事で消費者の方が立場が上、店員を見下すという図式が出来上がってしまったんだと思ってます。