私って1人で悶々と悩んじゃうタイプなんだけど。

丸田登美さんの
「動画で学ぶ「足踏みリンパマッサージ」」。

背中・お尻・太もも・ふくらはぎ・足裏、つまり、人間の体の後側全体に対して施術を施せるようになるって言っているけど
ちょっと怪しい?売れているものだし、詐欺じゃないよね?

2chではどうなの?評判が知りたい。

ネタバレ体験ブログなどを見てみる

足踏みマッサージを身につけると全身の気のめぐりが良くなり、若々しく元気になる事が期待でき、漠然とした不安は消え去り、年齢を気にせずやりたいことができるようになるんだってね。

丸田登美「動画で学ぶ 足踏みリンパマッサージ 」

ほしいけれど、もう少し考えてみよう。




















支援を受けて旅をしてるって発想する人はきっと何かをするにしても色々理由をつけて行動しない人のような気がするなぁ。
親のすねをかじって旅行してる人も中にはいるだろうけど、こう言う旅をする人って意外と貯金を貯めて旅を繰り返す人が多い。あと、現地でちょっとバイトしたり、今はブログ書いて小遣い稼いだりも出来るし。
生きる術を知ってなきゃこんな旅を出来ない。あとは勇気とイカれた根性(笑)

世界、旅で検索するとこんなに世界をバックパッカーがいるんだとびっくりするよ。