ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花を書いたぷーさんさんって有名みたいだよね?

ぷーさんのFX教材は地味だけど、悪徳FX教材に騙され続けて苦労して人が本質に気付いて購入するケースが多いって凄いよね。

この方法だったら、私にもできるかな???

ただ、レビューが自作自演じゃない?って気もするけど。

買ってみた体験談・月間成績

インジケーターのサインなど使わず、ロウソク足だけを使って理論的に利益を狙うトレード手法らしいよ。

これは試してみてもいいかな。
























今は儲かっているんですね。
難しいのは(市場環境の良い時に)儲けることではなく、(市場環境が良い時も悪い時も)儲け続ける、あるいは損失を被らないことだと思います。


自分を律することができない人は
株式ではなく
他のことでもダメだと思うよ