ネットの口コミで評価がいいのが
野村アキラさんの「Zone-Stock-Trade」なんだけど

初心者の方、経験者の方、信用取引が初めての方でも、参加した全員が、何も知識が無いところから簡単な7つのルールを守ってトレードしただけで、年利30%以上を達成している事実って本当?嘘?
なんか怪しいよね・・・


Zone-Stock-Tradeの詳細と体験談


エントリーは基本的にいつでもどこでも買いでも売りでもOK。ちょっとしたコツを守るだけでいいんだって。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

野村アキラさんのZone-Stock-Trade
やってみようかな。















昭和の全否定、平成の大改革とは民間にまかしておけば全てうまくいく。
新古典派経済学の信ずる道「経済は市場に任せておけば全てうまくいく。」それが、竹中、小泉、グローバリストたちの信条。

痛みを伴う郵政民営化改革は、現在世間を賑わしておる通り失敗。
1997年から、景気が傾いても自己責任、失敗しても自己責任、就職できなくても自己責任、引き籠っても自己責任、よって全ての不条理は自己責任。

今この問題を解決しておかないと、30年後にこれっらの方々の大半が生活保護になり、移民で高齢化した方々の大変が生活保護になり、若い移民や日本人の若い方々は、それらの高齢者を見捨てて日本に置き去りにし、日本の若者たちはその時代に経済成長しているであろうインドやブラジルに出稼ぎに行ってしまう未来になるでしょう。

竹中がパソナで、特別公務員として年収2,000万円で、20年間雇えば即解決です。