親が英語を話せなくても子どもには英語を話せるようになってほしい・・・と思うけど、英語教室も結構高いんだよねー。

こんなのアリって驚いた
七田式英語教材さんの7+BILINGUAL(魔法の英語ペン)。

しちだの魔法ペンには、遊んでいるだけで自然にバイリンガルスイッチが入ってしまう3つの仕掛けがあるなんて言ってるけど
ちょっと待って。

内容はどうなの?効果あり?

⇒ 値段分の価値あるの?

七田式のバイリンガル・メソッドを使えば、英会話フレーズが母国語のように子どもの脳に深くインプットされていくんだって。

これって本当のことなの?

《七田式》7+バイリンガル

購入から3年間、ペンとテキストを品質保証(破損・紛失での交換)があるみたいだから、ちょっと安心かも。

まさかって思ったけれど、気になって仕方がない。