FXの本とか、ネット情報とかを参考にやってみたけど、勝てないんだよね。上がるか下がるかだから、確率的には五分五分のはずなのに。。。

髙橋良彰「億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」
話題になっていたので注目している。

知識・経験・スキルは一切不要

たった3つの色を見るだけで、世界が奪い合った究極のスキャルピングをFX初心者でも今日から完全再現!?って、ガチなのかな?

⇒成果とネタバレ体験談

勝率95.8%の答えは,
ここは勝てるという根拠のあるポイントでしか、トレードしなかったからとか言ってる。

「仕事を終え、家で夕食の後チャートを見てエントリー。自由に読書してる間に40pips・12万円ゲット」って言っている人もいるんだね。

髙橋良彰「億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」

90日間、回数無制限のメールサポートもあるんだって。助かるね。

私でも成果出せるかも。

これはやるしかない?!