私が全くお酒が飲めないことを、姑には哀れまれ、舅には「嫁と飲みたかった」と言われ、義姉には「人生の半分損してる」と言われた。

ただ飲んで陽気になってる旦那を見てると、羨ましい気持ちはあるんだけど、何やっても飲めるようにならなかったんだよね。

医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意という坂上太一さんの教材が
発売されてとても話題になっているみたい。

親、兄弟、親戚一同までお酒が弱いという遺伝子の持ち主でも市販のサプリ&医薬品で、お酒を飲んでも気持ち悪くならない方法があるっていうのは、本当かなぁ。

ぶっちゃけ、嘘っぽくない?

⇒体験者のブログなどを見てみる

今まではビールをひとくち口にするだけで、頭痛と吐き気がしていたのに中ジョッキ一杯を飲み干すことができた!

そんなレビューもあるよ。

でも、実際に効果があるのかは自分でやらなきゃわかんないよねー。