FXで大きく稼いで、不動産で安定収入!
なんてこと考えてるけど・・・まだFXで稼げてないんだよねw

投資系の2chスレで話題になっていた、
グローバル・ロイズ 杉山さんの未来予知FX。

いろんな意見があるけれど・・・

勝率90%超え、年間25,598pipsを獲得!
エントリーも決済もサインが表示されるから初心者でもプロと同じようなトレードができるサインツールっていうのは、
実際、どうなんだろう?

投資のプロの判断も知りたいな。

トレード評価とレビュー

・ツール1.未来の利益(pips)が明確にわかる
 『ターゲットフューチャー』
・ツール2.トレンドを天井から底まで利益に変える
 『トレンド転換サイン』
・ツール3.過去から現在、そして未来の相場の勢いを見抜く
 『トレンドマスター』
・ツール4.レンジ相場も細かく利益に変えてしまう
 『イグジットバンド』

の4つのツールがセットになったコスパ抜群のFX教材なんだって。

「まだ自信がないので、レンジ相場で10pipsずつだけど4連勝してます」という書き込みもあるね。

1分足や、5分足のスキャルピングで忙しいトレードに疲れてた人が、未来予知FXは1時間足だから落ちついてトレードできるってレビューも見たよ。

グローバル・ロイズ 杉山さんの未来予知FXって、
意外と悪いものじゃないかもね。

試してみようかな。